人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバの昼寝

先月、アウトドア用のコールマンの折たたみベッドを昼寝用に出した。

これはすごく便利で、寝転がって音楽を聴くときにも重宝している。

しかし

今は愛犬シバにほとんど占領されてしまっている。


よほど気に入ったようで、いつの間にかやってきて、ベッドの上で軽いいびきをかいて毎日過ごしている。

たまに小生が横になっているにもかかわらず、平気で上がってくることもある。

毛布を敷いてやったら、病みつきになってしまった。

いつもより視線が高く、今まで見えないものが見えるのも、気に入っている理由なのだろう。
シバの昼寝_d0063263_17342657.jpg
シバの昼寝_d0063263_17345534.jpg

by noanoa1970 | 2009-06-04 17:36 | 愛犬シバ | Comments(2)

Commented by エレガンス at 2009-06-04 22:25 x
シバ君気持ち良さそうですね!
赤ちゃんもそうですけど、寝顔ほど可愛いものはありませんね。
noanaoさんに寄り添ってお昼寝するのは、きっと極楽なのでしょう(笑)
Commented by noanoa1970 at 2009-06-05 09:26
エレガンスさん
お仕事でお疲れのところのコメント、感謝いたします。
シバももう10歳を迎えようとしていて、家にやってきたときからすると、大分大人しくなってきました。ベッドに上がって音楽を聴きながら、いつの間にかウトウトしています。