人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はきっと

4月4日は東京都武蔵野市武蔵野市民会館で開催される「高田渡生誕会・・・還暦60」に参加します。

2005年4月16日に亡くなって以来、さまざまな彼のイベンが開催された。
4年が経過する今年、どうやら最後になるというから是非とばかりに参加することにした。

14時半開演だが、エンドは21時にもなる長丁場とのこと。
小生は18時には次の予定があるので退場しなくてはならないが、それでも十分である。

ラディカルな日本のフォークソング・・ファンには応えられない、そうそうたるメンバーが出演する。

詳細は以下のHPにて。

演奏会レポートはいずれUPするつもりです。

あすは早いから、今夜は早く寝るとしよう。

「明日はきっと」
「♪明日の朝の一番列車で~ぇぇ♪」(笑)

by noanoa1970 | 2009-04-03 18:16 | JAZZ・ROCK・FORK | Comments(2)

Commented by drac-ob at 2009-04-05 14:08 x
今頃は、前日のライブを思い出しながらゆっくりされていることでしょう。しかし、凄いメンバーですね。加川良の名前を発見したときはちょっとした驚きでした。ジャズの渋谷さん、元ジャックスの早川さんの参加など、流石はタカダワタルです。欲をいえば元はっぴいえんど系の参加が欲しかったです。

レポート楽しみにしています。
Commented by noanoa1970 at 2009-04-06 16:42
はっぴいえんどは残念ながら不参加でした。西岡恭蔵の追悼記念なら良参加があったのかもしれませんね。早川は流石よいですね。弾き語りバラードは勝手のサルビアの花を彷彿させました。Ⅱ部では予定外の驚くべきゲスト登場です。お楽しみに!