人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ

古いオーディオカタログに交じって懐かしいものが出てきた。
1969年度の春、新入部員勧誘のためのサークル活動紹介のガリ版で作られたパンフレット。
色あせてしまったが、懐かしいのでDRAC興亡史に加えることにした。

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11442523.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11442236.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11442083.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11441817.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11441531.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11441334.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_11441161.jpg

DRAC興亡史番外編1969年春サークルオリエンテーションパンフ_d0063263_1144792.jpg


元原稿の文字がかすんでいたり、読みずらい個所があるが勘弁願いたい。

by noanoa1970 | 2013-05-04 11:46 | DRAC興亡史 | Comments(8)

Commented by ま~さん at 2013-05-04 19:08 x
S先輩、私が入部したのが、まさにこの69年なんです。かすかに記憶があります。懐かしいですね。でも、女子大生の入部は、無かったな~。
Commented by Abend5522 at 2013-05-04 19:10
こんばんは。
懐かしいガリ版刷りですね。私も、高校時代の文化祭で合唱部がやったレコードコンサートのプログラムを、今も持っています。
Commented by noanoa1970 at 2013-05-04 21:31
まーさん、こんばんは。
女子大生は入部してきましたよ、女子大から2人、あとキャピキャピギャルみたいな子が3人ぐらい。K君がそのうちの一人に惚れてしまいました。この子は京都で有名な貸金業の社長令嬢で、ピアノを弾いたと思います。もしかすると70年かもしれませんが。あと70年か71年にジャズGのリーダーになった女性H・Mさんもいました。後輩に女性は結構たくさんおりました。
Commented by noanoa1970 at 2013-05-04 21:33
Abendさま、こんばんは。
機関誌も出したし、活動レビューも70年にガリから印刷で作成しました。
どこかにあるはずですが、多分押し入れの奥なので取り出せませんが、そのうち整理しようと思います。
Commented by HABABI at 2013-05-09 20:43 x
sawyerさん、こんばんは
7ページのsawyerさんの文章を判読しようとしましたが、「この様な・・」以降、肝心な部分が読み取れませんでした。戦後の知識人と大衆のことを書かれた興味深い文章のようでしたが。HABABI
Commented by 鶴屋千年堂 at 2013-05-11 19:02 x
(=゚ω゚)ノ毎度!
オイラが入学した年です。懐かしく拝見しました。
オイラは校門を入る前に重量挙部に拉致され、そのまま入部したのを思い出しました。
Commented by noanoa1970 at 2013-05-14 22:15
HABABIさん、こんばんは。
スキャナー設定を変更してみました。少しは読みやすいかと思いますが、こんな文章を書いていたこと、今になってはこっぱずかしいものです。
Commented by noanoa1970 at 2013-05-14 22:17
鶴屋千年堂さん。
MIXI投稿拝見してます。
重量挙部ですか、体格がすごく良かったのでしょうね。
激動のころの入学でしたね。