コンヴィチュニーSKDの新世界より

youtubeにUPしました。


[PR]

by noanoa1970 | 2012-12-01 17:00 | 徒然の音楽エッセイ | Comments(3)

Commented by Abend5522 at 2012-12-01 18:03
sawyer様、こんばんは。
私もYouTubeにはアカウントを持っていますが、アップしたことは一度もありませんので、試してみようと思っています。そうすれば、お互いの情報交換の精度が伸びますね。
Commented by noanoa1970 at 2012-12-01 20:48
Abendさま、こんばんは。
おっしゃる通りですね。
いつも他の人の作成したものばかり利用させていただいていることもあって、自分でも少しは貢献してみようという気もあります。
時間がかなりかかる様ですが、小生が使用したソフトをご紹介いたします。
1、CD2WAV32forwindows(検索でDLまでいけると思います)
2、ムーヴィーメーカー(WIN内蔵)すべてのプログラムにあるはずです。なければローカルディスクC:プログラムファイルの中にあると思います。
1は、CDからDLしたものを、WMVなどのファイル変換するものです。
2は上で作成したファイルを加工してPC上においておくためです。
1と2で作成したファイルなら、youtubeにUPが可能です。
他にも似たようなソフトが有ると思いますし、使いやすいかどうかよくわかりませんが、この方法でできました。
Commented by Abend5522 at 2012-12-01 23:40
sawyer様
私も短いのを作ってみましたので、よろしければご意見をいただきたく。