浅川マキインタービュー



こんなに話しする浅川マキは珍しいので、張り付けておくことにした。
[PR]

by noanoa1970 | 2012-07-23 12:14 | 徒然の音楽エッセイ | Comments(2)

Commented by Abend5522 at 2012-07-23 23:22
sawyer様、こんばんは。
浅川マキの声と話し方が、同じ職場の女性とそっくりなので微笑んでしまいました。
1973年のTVドラマ『恐怖劇場アンバランス』の第7回「夜が明けたら」に浅川マキが出演し、タイトル曲を歌っています。今、そのシーンを観ています。
Commented by noanoa1970 at 2012-07-27 12:40
Abendさま、ありがとうございます、小生も今見ました。
彼女の顔を正面で捉えた映像はごく少ないし、暗い所で歌うのが多いので、今までハッキリわからないことが多かったのですが、曲想や声には似合わない、かなりかわいい顔してますね。つけまつげの長いのは70年代初めからですからそういう意味でファッションの先端だったのかも。