人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

4月1日から、abendさんとのブログ企画第2弾、「私の愛聴盤」と題し、一番目として、ベートーヴェンの9つの交響曲を順番にコメントしてゆきます。

時間が許せばHBABIさんも参加してくれることでしょう。

お互いの愛聴盤の聴きどころや素晴らしいところなど中身の濃いものに
なるはずです。

ご覧いただいているみなさんで、もし参加希望があればお待ちしております。

この投稿のコメントでお知らせください。
なおブログは何でも構いませんが、ブログ投稿が基本です。
その節は、ブログURLもお教えください。

by noanoa1970 | 2012-03-28 16:22 | 徒然の音楽エッセイ | Comments(2)

Commented by HABABI at 2012-03-28 23:40 x
sawyerさん

面白そうですね。第1番から始めるのでしょうか?
HABABI
Commented by noanoa1970 at 2012-03-29 10:45
HABABIさん
その通りです1番からです。
お忙しい合間を縫ってぜひ投稿していただけること願います
ゆったりとやっていこうと考えていますから。時間のあるときに途中でも後になっても構いませんです。abendさんもHABABIさんの投稿記事読みたいとおっしゃっています。どのような角度からでもいいのです。いつものようなブログ記に曲だけが共通すると思っていただいていいと思います。どのタイミングでも構いませんからご随意にどうぞ。